コストコで、スナック買う?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、スナック買う?と購入品も。

きのうに引き続き、今週二回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん







キラキラさくらんぼキラキラ

そろそろさくらんぼ狩りの季節ですね〜。




あっ、そう言えば、ここのコストコ、改装中だった。




キラキラトルティヤチップスキラキラ

ハラペーニョなどのフレーバーみたいです。



キラキラフリトレーのツイストケソ味キラキラ

ケソとは、テクスメクス料理の1つで、チーズ、ミルクとバターで出来たディップ。

このチップスはそのフレーバーのですね。



キラキラスパークリングウォーターキラキラ

フランスのペリエですね。



あーーー😩、いつまで改装するのかな?




キラキラコーンビーフの缶詰キラキラ

オーストラリア製です。



キラキラポテトチップスセットキラキラ

日本未上陸コストコビジネスセンターで見たことあるチップスセット。



キラキラスナックセットキラキラ

チートスやドリトスのスパイシー系のがセットに。



キラキラサブリタススナックセットキラキラ

チリ&ライムの味付けのスナックセット。



キラキラフレミングホットフレーバーミックスキラキラ

スパイシー系のチップスばかりのセットですね。



キラキラホットチリペッパー&ライムトルティヤチップスキラキラ
小袋のチップスが46個も。



キラキラピーナッツバタープレッェルキラキラ

大瓶に小さめなプレッェルが1.56キロも入っています。



キラキラ子ども用クッションスライダーサンダルキラキラ

なんかクロッ◯スみたいだけど、これは冷たくなる素材みたいです。



キラキラブラジリアンボディバタークリームキラキラ

かわいいカラーの容器が、ちょっと気になります。



今までのキラキラブラジリアンボディバタークリームキラキラも、まだありました。



購入品です。
キラキラオーガニックマヌカハニードロップキラキラ

もう在庫が無くなりそうだったので、追加で。



キラキラブルーベリーキラキラ

定番です。



キラキラジップロックキラキラ

まだセールをしていたので、ストック用に。



キラキラブラックベリーキラキラ

大きくて美味しかったです。



キラキラスターバックスコーヒー豆キラキラ

こちらも、まだセールをしていたので追加で買っておきました。





キラキラ映えアーチの壁キラキラ




キラキラホットドッグキラキラ
ちょーー久しぶりに食べるコストコのホットドッグ。



キラキラチキンベイクキラキラ
受け取るときに、丁度棚にチキンベイクがなくて、カウンターのオバチャンが、
「あと少しで焼き上がるからちょっと待ってて〜」って。

カウンターの脇で待っていたら、焼き上がったのを素早く渡してくれました。

アツアツ過ぎて、落としそうなくらいで、そして美味しかったでした。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と…購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ