コストコ新商品で、自由が広がる? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ新商品で、自由が広がる?

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん








キラキラコストコキラキラ




店頭には、ボディウォッシュや美容クリームなど。




いつも商品が積まれている中央には、なんにも陳列されていませんでした。




キラキラアーモンドロカキラキラ
たまに、出てきますよね。



キラキラトレイルミックスキラキラ
こちらも久しぶり。



キラキラツバメの巣?キラキラ
こちらも、たま〜にありますね。



キラキラマルちゃんのカップ麺キラキラが、ズラーリ。
メキシコの人はマルちゃんが好きらしいです。



キラキラお花の苗、10パックキラキラ
かわいいですねー。



キラキラ傘のベースキラキラ



あっ、見本がありました。



こんな感じの傘のベース。



キラキラバリスタマシーンキラキラ
プレミアム高圧コーヒー&エスプレッソシステムらしいですよ。



見本も。



カプセル50個もセットで。


 
スタバみたいないろんなコーヒーが簡単に出来るから、おうちカフェに。




キラキラベジタブルチョッパーキラキラ



こんな感じに色々カット出来るみたいです。
簡単にサラダが食べられますね。



この器、フタ付きでした。



そしてこの器、クルクル回りました。
便利で楽しい器〜。



催事はお鍋。




キラキラソーラーパネルキラキラ
車の屋根に取り付けて。



これがパネルかな?



色々ありますね。



キャンプで使ったり、



グランドキャニオン的な?ところで使ったり。
って、グランドキャニオンで使ったら、叱られるでしょうけど。

でも、様々な場所で電気を使えて、自由が広がりますね。



まだまだ色々あった、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ