コストコで、筋トレ用チップス??と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、筋トレ用チップス??と購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラ黄桃キラキラ
ちょっと小さめな桃。大体アプリコット(あんず)くらいの大きさ。





キラキラロティサリーチキンのサラダキラキラ
そのまま食べても、サンドイッチにしても。



キラキラクラッカーサイズのチーズパックキラキラ
三種類のチーズのセットで、クラッカーにのせる丁度良い大きさにカットされて。



キラキラソーセージ&リガトーニミールキットキラキラ
イタリアンポークソーセージに、パスタとマリナラソースがセットに。



キラキラ白ワインマッシュルームチキンキラキラ
温めるだけで、簡単晩ごはん。



キラキラカルニタスハラペーニョポッパーズキラキラ
ハラペーニョとクリームチーズがベーコンに巻かれたもの。

おつまみとかに、良いのかな?



キラキラチキンファフィータ野菜付きキラキラ
トルティヤで巻いて食べたり。メキシコ料理です。



キラキラ冷蔵オーガニックコールドブリューエスプレッソブレンドキラキラ
暑くなってきたからかな?再登場です。

エスプレッソブレンドなのに、割と酸っぱめなコーヒー。



キラキラ冷凍ターキーバーガーキラキラ
ターキーだから、ヘルシーバーガーですね。



キラキラジェラート&シャーベットバーキラキラ
ダークチョコレートシャーベット、マダガスカルバニラジェラート、ストロベリーバナナシャーベットの、アイスバー。

きっとサッパリな口当たりなんでしょうね。



キラキラオーガニックスパークリングウォーターキラキラ
レモンとライムの二種類のフレーバーで、イタリア製です。



通路にお花〜。
今の時期はお花だらけのコストコですね。



キラキラシシリアン茄子とイタリアンチェリートマトのパスタソースキラキラ
100%イタリアンチェリートマトで出来ているから甘くて美味しいんでしょうね。

もちろんイタリア製。



キラキラプロテインチップスキラキラ
鶏の胸肉と、卵白、チキンボーンブロスから出来たチップスです。

筋トレ後に食べるとか?



キラキラヌテラビスケットキラキラ
ヌテラ好きにはたまらない?



キラキラフリーズドライいちごのフレッシュクリーム掛けキラキラ
確か無印で人気だったものみたいなのかな?



キラキラアップルサイダービネガーシャンプー&コンディショナーセットキラキラ
久しぶりの登場です。



購入品です。
キラキラシシリアン茄子とイタリアンチェリートマトのパスタソースキラキラ

美味しそうなので。



キラキラフリーズドライいちごのフレッシュクリーム掛けキラキラ

こちらも美味しそうだし。でもホワイトチョコレートかと思ったら、クリームって。



キラキラオーガニックブラックベリーキラキラ

甘くて美味しかったです。



キラキラドライアイ用の目薬キラキラ

クーポンでセール中だったので、お試しに。



キラキラプロバイオティックのサプリメントキラキラ

おなかの為ってより、膀胱炎予防に毎日飲んでいます。



キラキラウォーカーのプレミアムショートブレッドキラキラ

オットのおやつ。



クラシックな感じのコーヒーミルに変わっていました。
ん?右側のミル、コーヒー豆か入っているけど??

豆の持ち主は、どこへ?



こ〜んな感じの今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ