コストコで、プフを揃えてエスニックに? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、プフを揃えてエスニックに?

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん









キラキラコストコキラキラ





店頭には、歯磨き粉など。



キラキラベッディングプランツの新しいお花キラキラ
かわいいけど、名前はわからない。

3つセットです。


キラキラハンギングバスケット入りのお花キラキラ
高いところから、ぶら下げておいたら、ハミングバードが来て来れるかな?



キラキラトマトの鉢植えキラキラ
この大きさだから、プチトマトかなー?



キラキラクチナシ鉢植えキラキラ
白いのは、お花に見えるけどタグです。



キラキラインドア/アウトドアクッションキラキラ
夏らしいスッキリとした色柄ですね。



キラキラキャンドルセットキラキラ
レモングラスやラベンダーの香りが。


見本もあったので、香りも試せます。




キラキラ包丁とハサミのセットキラキラ
いろんね用途に合わせたセット。



キラキラベッドカバー&枕カバーセットキラキラ
夏らしい色合いが涼しげ。



キラキラ遮光カーテンキラキラ
カーテンって言っても、アメリカで今まで住んだ家にカーテンがあった部屋は一軒しかなかったな。

大抵ブラインドなんで。



キラキラインドアプフキラキラ
プフって、クッションスツールのことで、モロッコ発祥の家具のようです。

なかなか座り心地は良かったです。

夏になるから、ちょっとエスニックなインテリアに揃えてもいいかなー?



キラキラガイコツの容器に入ったテキーラキラキラ
メキシコ(主にプエプラ州)の祝日のシンコ・デ・マヨ(5月5日)が近いですからね。


四種類のガイコツが。




キラキラレゴのスターウォーズのタンティヴ IVキラキラ
レゴだけど、18歳以上が対象です。



まだまだ色々ですか、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ