コストコで、ダブル効果の美容品が。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、ダブル効果の美容品が。&購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん








あっ、ベーカリーが空っぽ。





キラキラコットンキャンディキラキラ
ここのメーカーが一番最初にコットンキャンディを売り出して、とっても美味しかったけど。

最近のは、初めて食べたときの美味しさを感じないなー。



キラキラスパークリングウォーター、ハーブ、フルーツ、フラワー入りキラキラ
レモン、ラベンダー、バシルなどちょっと不思議な組み合わせ。


 
キラキラスーパーフードスムージーキラキラ
フルーツのほかに、プロバイオティック繊維やプラントベースのタンパク質なども入っていて。



キラキラコンポスタブルカトラリーセットキラキラ
プラントベースの素材て出来ているカトラリーセット。



キラキラハーフサイズスチームパンキラキラ
バーベキューの季節だし、持ち寄り(ポットラック)パーティにも便利ですね。

30枚入りですよ。



キラキラコンポスタブル紙コップキラキラ
こちらもエコな紙コップ。



キラキラ粉の洗濯用洗剤オキシクリーン入りキラキラ
7日前に付いたシミも取れちゃうくらい強力な粉の洗濯用洗剤。



キラキラ3色アイスバーキラキラ
オレンジ、パイナップル、ストロベリーの3色アイスバーで、美味しそう。



キラキラ多肉植物のぬいぐるみセットキラキラ



こっちは、お花のセット。
絶対枯れない植物って書かれていました。



キラキラオレオセットキラキラ
三種類のオレオが個包装になって。

これ、たまーに登場しますよね。



キラキラギラデリスクエアミルクチョコレートキャラメルワッフルコーンキラキラ
クランチーなギラデリチョコレート。

ギラデリは、サンフランシスコの代表的なお土産ですねー。



キラキララップトップトートキラキラ
グレーの他に、写真の薄紫色と黒がありました。



キラキラショルダーバッグキラキラ
同じシリーズで、こちらはこの二種類。



キラキラREGENERIST SPF 30キラキラ
日焼け止めにもなって、その上シワも無くなる?薄くなる効果も。

なかなかのスグレものですね。



購入品です。
キラキラフルーツアイスバーキラキラ

クーポンで割り引き中ですよ。



キラキラリーセスのアニマルクッキーキラキラ

オットのお気に入り。



キラキラガーリックソルトキラキラ

たまには、コストコで大きな調味料を。
(基本はトレジョの調味料を使っています)。



キラキラプロバイオティックのサプリメントキラキラ

こちらもクーポンで割り引き中です。
主に膀胱炎予防に飲んでいます。



キラキラフラックスシードオイルのサプリメントキラキラ

アマニ油のサプリメントです。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ