コストコ新商品で、模様替えしたくなったり? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ新商品で、模様替えしたくなったり?

今週も、もう一回キラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ




店頭には、SK-IIなど美容関係のものなど。
あれ?綾瀬はるかサンは?



新しくキラキラプラムキラキラの植木が登場。
やっぱり家で、フルーツがなるって良いですよね。


 
こんな感じに沢山なるのかなー?




キラキラウォーターボトルキラキラ
食洗機でも洗えますよ。



キラキラガラス製キャンドルホルダーキラキラ



見本もありました。




キラキラ回転トレイ、黒板エッジキラキラ



縁は黒板になっていて、チョークで書くことができます。




キラキラまな板セットキラキラ
こちらも、食洗機オッケー。



キラキラフレグランスキャンドルセットキラキラ
滝や雨のイメージの香りみたいです。


見本もあるから、香りを試せます。




キラキラ3段バスケットタワーキラキラ
ナチュラルなバスケットが良いですねー。



キラキラタワーワークライトキラキラ
スマホも充電出来ます。



見本がありましたが、物凄く明るいです。




キラキラアウトドアLEDウォールランタンキラキラ
自動で、暗くなるとライトがついて、明るくなると消えます。



キラキラ脚立キラキラ
キッチンの電球の交換用みたいです。

羽のように軽いから誰でも簡単に移動できるし。



キラキラインドア/アウトドアフロアーマットキラキラ
屋外で使うって、どこに敷くのかな?



キラキラフロアーランナーキラキラ
ちょっと畳っぽい素材です。



キラキラフロアーランナーキラキラ
こちらはカーペットみたいな素材。裏には滑り止めもついているので、フローリングでも安心。

フロアーランナーを交換するだけでも気分が変わる?春は模様替え、したくなりますねー。



まだまだ色々あった今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ