お気に入りコシ強は、忍者の近くに。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

お気に入りコシ強は、忍者の近くに。

キラキラコヨーテ注意キラキラの看板のあった公園をお散歩した後、新感覚ドリンクを、飲む前に晩ごはんを注文おばけくん







キラキラMa’s Restaurantキラキラ
イスラム系中華レストランです。





お隣は、キラキラトーキョー寿司キラキラ
店内暗めで、ムーディな感じのお寿司屋さん。



更に向こう側のキラキラ上海ガーデンキラキラの、




壁のメニューは、中国語。




お隣の、 キラキラコード忍者キラキラ
子ども用プログラミングスクール。



何故か忍者。日本??
富士山に、三重の塔に、赤い鳥居と、そして忍者。




キラキラハウススペシャル焼きそば、刀削麺スタイルキラキラ
刀削麺はウワサ通りコシが強くて、讃岐を超えた。
って黒りすが以前、書いてたんだけど。

その通りで、コシ強で美味しい刀削麺です。
相変わらずエビも大きいし。
こちらはの具は、エビ、牛、鶏の三種類。

伸びると嫌だから、刀削麺はその日にがんばって食べます。
中華焼きそばってより、焼きうどんっぽい感じで、味付けもアッサリ塩味で。




キラキラハウススペシャル炒飯キラキラ
笑っちゃうくらい、大盛り。
お店で食べたら、どんな大きな器に盛られてくるんでしょう?

でも、いつも店内は混んでいるからなー。
こちらも、アッサリ塩味で、美味しいです。



キラキラグリーンオニオンラムキラキラ
薄切りのラムが、絶妙な塩加減で美味しいし、ラムのクセもあまり感じないです。



ここは、中華料理なのに油っぽくなくて良いし。
普通、器が油でテカテカギトギトになるけど、ここはそんなことなくで良いです。


同じモールにある人気だった小籠包屋さんは、お客さんは落ち着いた感じだったけど、こちらのレストランは、私が注文するときも、まだまだ席に着けないお客さんが待っているほど、人気店。


こちらの味付けは、日本人だったら誰でも美味しいんじゃないかなー?
最近お気に入りのレストランでしたーラブラブヒヨコラブラブ