コストコで買ったハワイは、軽くて美味しい。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで買ったハワイは、軽くて美味しい。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラプールキラキラ
家庭用プールです。



こんな感じに家族で楽しめる。





キラキラサーフボードキラキラ
最近は北カリフォルニアでも扱いだしました。



キラキラメジャーリーグ、サンフランシスコジャイアンツのチケットキラキラ
ジャイアンツはロサンゼルスドジャースと同じリーグでしょうから、大谷選手もサンフランシスコで試合するんでしょうね〜。



キラキラキラキラ
もう温かくなったのに、まだ凧がありました。



キラキラスイート&スパイシークラブスプレッドキラキラ
またまた登場〜。コレ、美味しいですよ。
私はトレジョのチバタに塗って食べるのが好き。



キラキラロティサリーチキンのポットパイキラキラ
オーブンで焼くだけで簡単。



キラキラサラダうどんキラキラの、うどんがきちんとパッケージされていました。
売り出された当初は、むき出しでうどんが入っていたけど。。。。



キラキラブレックファーストラップキラキラ
ほうれん草、フェタチーズと卵の白身がラップされています。



キラキラオーバーナイトオーツキラキラ
オート麦がデイリーフリーのミルクとリアルフルーツに漬かって。



キラキラ紙皿キラキラ
花柄だから、イースター向けかな?



キラキラランドリーサニタイザーキラキラ
99.9%バクテリアを倒すようです。



キラキラ犬用?ぬいぐるみキラキラ
4つセットで、かわいい。



キラキラKEURIGのスターバックスコレクションキラキラ
カプセル式のコーヒーです。



キラキラオーガニックミルクキラキラ
常温保存出来るミルク。



キラキラライトテイストオリーブオイル2本セットキラキラ
別にオーガニックって訳でもないし、イタリア産って訳でもないのに、異常に高いオリーブオイルでした。 



キラキラスイートタマリンドキラキラ
箱入りで、プレゼント用?



キラキラピーチウーロンティーキラキラ
これをお湯で溶かして飲むようです。



キラキラオーガニックガーデンクリスプキラキラ
ほうれん草、ケール、赤パプリカ、にんじんのクラッカー。



キラキラダークチョコレートキャラメルピーナッツナゲットバーキラキラ
ダークチョコレートだから、そんなに甘くないのかな?



購入品です。
キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

こちらも定番。



キラキラセントパトリックデーラビオリキラキラ

日曜日はアイルランドのお祭り、セントパトリックデーです。



キラキラドールのパイナップルアイスクリームキラキラ

フワッとした軽いアイスクリームです。
ハワイのドールで食べるパイナップルソフトとは、ちょっと違うけど。



キラキラデコポンキラキラ

デコポンって、美味しいですよねー。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた、新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ