コストコの新商品のコレ、代わりにしようかなー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコの新商品のコレ、代わりにしようかなー。

今週も、もう1回、キラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん







キラキラコストコキラキラ




店頭には、花粉症の薬など。




キラキラビーチタオルキラキラ
カラフルですねー。



キラキラカラーリリーの鉢植えキラキラ
紫色系ですね、これは。



キラキラスパニッシュラベンダーキラキラ
ハミングバード(ハチドリ)フレンドリーなラベンダー。



キラキラメガマルチキラキラ
オーガニックココナッツの外皮の繊維で出来ているグランドカバー。



催事には、アクセサリー。




キラキラベンチキラキラ
お庭に、フロントポーチに。



キラキラ折り畳み式チェアキラキラ
お庭で、リラックス〜。



キラキラスウィングハンモックチェアキラキラ
ゆらゆら揺れる椅子。コンパクトに出来て持ち歩けるので、キャンプなどに。

ブランコベンチの代わりに、これにしようかな。



キラキラアウトドアクッションキラキラ
夏らしい色と柄ですね。



キラキラクッションキラキラ
こちらは、表と裏と違う生地。



キラキラクッションキラキラ
同じクッションでも、素材が違って用途に合わせて。


 
キラキラ冷たく感じるブランケットキラキラ
今年は柄物も登場。ヒヤっとする布地です。



キラキラトライタングラスセットキラキラ
トライタンは新世代のコポリエステル樹脂。

このトライタンはドイツの大学と会社が共同研究して生まれた新しいガラス素材。



キラキラ包丁セットキラキラ
いろんな種類の包丁やハサミもセットになって。



キラキラワイヤレス温度計キラキラ
お肉などに、これを刺して料理すれば、スマホで温度を確認出来る優れもの。



キラキラティファールのお鍋セットキラキラ
セラミック加工されています。最近はテフロン加工じゃなくて、セラミック。


 
キラキラメラミンボウルセットキラキラ
蓋付きなので便利かなー?



見本もありました。



キラキラ保存容器セットキラキラ
この容器でお肉をマリネしたり、そのお肉用のステンレス製の串もセットになってます。

運びやすくなっているので、バーベキューをするときも便利。



まだまだ色々あった、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、明日へ続きますラブラブヒヨコラブラブ