コストコに、珍しいジュースに。購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、珍しいジュースに。購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよ~おばけくん







キラキラムーンパイミニキラキラ
なんと、昔ながらのアメリカのお菓子キラキラムーンパイキラキラも、お正月仕様で初登場〜。

たまに、一部のキラキラコストコキラキラで普通サイズのムーンパイか並んでいることはありますが。





キラキラいちじく&胡桃バイツキラキラ
ヴィーガンのスナックでお砂糖も使われていないようです。



キラキラ韓国のお餅キラキラ
韓国は、お正月にこんな感じのスープを食べるのでしょうか?



キラキラ乾燥お肉セットキラキラ
中国スタイルチキンソーセージにベーコンと、ダックレッグの三種類が。

こちらは中国のお正月に食べるのかな?



キラキラさとうきびジュース、カラマンシー入りキラキラ
珍しいですよね?さとうきびのジュースって。

搾りたてのさとうきびジュースは、ベトナムモールなどで飲めますよ。



キラキラこんにゃくゼリーキラキラ
新しいメーカーのこんにゃくゼリーが。



キラキラソルティッドエッグサーモンスキンキラキラ
これ一時期、流行りましたよね?



キラキラお正月用のお菓子の列キラキラ




こちらの2列も、キラキラお正月&アジアンコーナーキラキラ




キラキラオーガニックモリンガパウダーキラキラ
スーパーフードです。

以前よく飲んでいました。



キラキラカークランド、ハウスブレンドコーヒー豆キラキラ
アメリカでもカークランドのハウスブレンドコーヒー豆が登場しました。



が、日本と違ってスターバックスの豆ではないようです。




キラキラパスタキラキラ
60秒で出来るパスタ。

急いでいるときに、便利そうです。

元はフランスのものだそうです。



キラキラXOジャンキラキラ
これを入れるだけで、本格中華?



キラキラチーズサルサキラキラ
メキシコ料理用のディップ。

トルティヤチップスに付けたり。



キラキラナテラのB-readyキラキラ
軽いワッファーにナテラが入って。



キラキラナテラ&ゴー!キラキラ
こちらはナテラとプレッツェルのセット。



キラキラクッキーバイツキラキラ
ミニクッキー&クリームファッジディップが付いたクッキーなようです。



キラキラライスクリスプセットキラキラ
お米のスナックだから、小麦アレルギーの人でも安心ですね。



キラキラグリークヨーグルトアイスキラキラ
ピノみたいなアイス。



キラキラ冷凍チキン&モントレージャックチーズケサディラキラキラ
ランチやオヤツに。



キラキラ冷凍ポンパーノライスヌードルスープキラキラ
お魚のヌードルスープみたいで、台湾製です。

 

キラキラ冷凍シュリンプ炒飯キラキラ
久しぶりに登場しました。



キラキラミニアップルスナックパイキラキラ
オヤツに?



キラキラメイベリンのマスカラキラキラ
定期的にメイベリンのマスカラは登場しますね。



購入品です。
キラキラ美味一番キラキラ

日本のあられですから、美味しいですよ。



キラキラプレミアムアジアンライスクラッカーキラキラ

ジャスミンライスで出来たあられ。
前からありましたが、丁度セールしていたのでお試しに。
ビミョーな味。。。。



キラキラ相撲オレンジキラキラ

もちろん購入〜。



キラキラこんにゃくゼリーキラキラ

こちらももちろん購入ですよ。こんにゃくゼリー好きですからねー。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた、新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ