コストコにも、とうとうあのオレンジがっ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコにも、とうとうあのオレンジがっ。

今週末もキラキラコストコキラキラへ行ってきて新発売商品をみつけてきましたよおばけくん







キラキラコストコキラキラ




店頭には、サプリメントなど。



そしてお正月用のお菓子も店頭に。




前回あったクッキーの別な柄が。
ドラゴン、花火?そして何??



キラキラゴールドセラミックの鉢入りパキラキラキラ
パキラには、快活や勝利と言う花言葉かあるから、お正月に飾るのかな?



キラキラみかんの木キラキラ
みかんの木もお正月の定番ですね。



キラキラアラリア/タラノキの鉢植えキラキラ
木の皮は薬用として利用出来るようです。



キラキラお花の球根キラキラ
今、植える時期なんでしょうね。



キラキラ物置きキラキラ
もう、ちょっとした小屋。



キラキラお皿セットキラキラ
4種類のお皿がセットで。



キラキラスターバックスのエッグバイツキラキラ
今回のは白身と赤パプリカ入り。
(以前、買ったのは普通の卵でした)。



キラキラからすみキラキラ
台湾製のからすみです。



キラキラハートのマカロンキラキラ
こちらは、バレンタインデー用ですよね。



キラキラスモークポークナックルキラキラ。    
ドイツのご馳走らしいですが、こちらはカナダ製。



キラキラチャイニーズスタイルバーベキューポークリブキラキラ
こちらもお正月料理かな?



キラキラ鉄板焼きチキンアペタイザーキラキラ
よくよく見ると、鉄板焼きソースって。

ん?鉄板焼きの料理じゃないのかな?



キラキラチキン餃子キラキラ
中国のお正月って言えば、餃子ですよね。



キラキラスプラウティッドサンドイッチプラッターキラキラ
ハムにビーフにチキンと色々挟まれているようです。



お正月前だからか、いつもより和牛の種類が豊富です。
やっぱり和牛人気〜。



プライムはこれだけ。




キラキラエアルームエッグキラキラ
写真じゃよく分かりませんが、薄っすら水色の殻の卵です。

ぱっと見、烏骨鶏の卵?って感じです。

黄身も濃くて美味しかったです。
(オットがガソリンを入れに行ったときに買ってきました)。



キラキラ相撲オレンジキラキラ
とうとうキラキラコストコキラキラにも相撲が登場〜。
(大きな声では言えませんが、要するに日本のデコポン)。

デコポンと同じように甘くて美味しいです、相撲オレンジ。


まだまだ色々あった週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、続きまーすラブラブヒヨコラブラブ