コストコでみつけた、コスミッククリームって?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコでみつけた、コスミッククリームって?と購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん





キラキラドラゴン柄のオーガニック焼き栗キラキラ
旧正月用の商品は、赤くてドラゴン。





キラキラ小さなパイのセットキラキラ
こちら、今まではホリデーシーズンに売り出されていたのに、今年は旧正月に。



ずら〜っと、お正月用のお菓子コーナー。




キラキラクッキーキラキラ
鯛にみかんは分かるけど、栗みたいだけど小籠包かな?

ハンバーガーみたいなのは???ハンバーガー?ちょっと違うような?



キラキラフレンチアーモンドケーキキラキラ
フィナンシェですね。



キラキラアーモンドロカキラキラ
こちらも、赤くてドラゴン。



キラキラピーナッツクリスピーキャンディキラキラ
こちらは、お正月に食べるのかな?



クリスマスにあったキラキラベルギーチョコレートのギフトボックスキラキラも、
お正月カラーだからか、普通にお正月コーナーに並んでいました。



キラキラギフトセットキラキラ
主にアジアのお菓子が。きのこの山や大福なども。



キラキラわさびグリーンキラキラ
アヤシイ日本語でも書かれていますが、台湾製の豆菓子。



キラキラオレオ、スペースダンクキラキラ
コスミッククリームか挟まれたオレオ。


柄も宇宙系。
ポッピングキャンディか混ざっているコスミッククリーム。



キラキラエアドライスーパーベリーメドレーキラキラ
ゴールデンベリー、クランベリー、ブルーベリー、ストロベリーの4種類が。



キラキラ限定海苔ロールスナックキラキラ
三種類のフレーバーの海苔のスナック。

こちらは、タイ製。



キラキラドリアン餅キラキラ
小さな大福みたいなお菓子です。



キラキラライム風味?トルティヤチップスキラキラ
ライム風味な?っぽいけど、原材料には特にライムって書かれてないから。



キラキラクリスピーチキンブレストチップスキラキラ
バッファロースタイルなんで、スパイシーね味付けなのかな?

チキンのチップスって。タンパク質も沢山入って栄養満点。



キラキラBOUDINのサワードウプレッツェルキラキラ
BOUDINは、サンフランシスコのクラムチャウダーで 有名なパン屋さん。




キラキラハート型のチョコレートケーキキラキラ
フランス製だから、美味しいかな?



キラキラチェリー&チアミルクのボディウォッシュキラキラ
プラントベースのミルクで出来たボディソープ。



購入品です。
キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

定番です。



キラキラアサイージュースキラキラ

こちらも、もちろん定番です。



キラキラブラックサンダーキラキラ

もちろんストック用に。



キラキラ美味一番キラキラ

こちらも、好きなんで。



キラキラヴァセリンセットキラキラ

このスティック状のヴァセリンを使ってみたくて。

巨大ねリップクリームみたいな感じで使いやすいです。



キラキラブラックベリーキラキラ

ほかのフルーツと一緒にクレープにしました。


こ〜んな感じの、今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ