コストコで、珍しいチュッパチャップスの。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、珍しいチュッパチャップスの。

今週も、もう一回キラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよ~おばけくん






キラキラコストコキラキラ




店頭には、サプリメントなど。
新年って、みなさん特に健康を気にする時期ですからねー。



キラキラウォータープルーフレインジャケットキラキラ
最近は、ちゃんとした雨か降りますからね。



キラキラふわふわソックスキラキラ
まだまだ手放せない?温かいソックスは。



キラキラ本売り場キラキラが、縮小されていました。
クリスマスが終わるとプレゼントっぽいのが無くなっちゃうからかなー?



キラキラメッシュオフィスチェアキラキラ
リモートワークの人に?



キラキラ旧正月用の各種お酒キラキラ
おめでたい赤とゴールドで。



見本も、



出てましたー。




キラキラビーフブリスケットキラキラ
温めるだけで、簡単晩ごはん。



キラキラアンティパストセットキラキラ
プロシュートに、サラミに。イタリア製です



キラキラオーガニックバターナッツスクワッシュキラキラ
カットされているから、使いやすいですね。



キラキラカクテルキューカンバーキラキラ
短いタイプのきゅうり。日本のきゅうりっぽいです。



キラキラバターリーフトリオキラキラ
レタスっぽいけど水っぽくなく、ショクとした食感で美味しいですよ。
3つ入りです。



キラキラチュッパチャップスドリンクキラキラ
キャンディみたいなソーダ?



キラキラワンコのおもちゃキラキラ
ワンコもこれで遊ぶと楽しいのかな?



キラキラ冷凍ビーフタキトースキラキラ
チキンはいつもあるけど、ビーフも。



キラキラ冷凍グリーンチリチキンキラキラ
チキン、グリーンチリ、チーズが入った春巻きみたいな。



キラキラインスタントミーゴレンキラキラ
ベトナムスーパーでは、よく見ますが、キラキラコストコキラキラでは初めて。



キラキラホイシーソースキラキラ
海鮮ソースです。オイスターソースにちょっと似ている?



キラキラクリスピーパイナップルチップスキラキラ
美味しそうですねー。



キラキラドライドラゴンフルーツキラキラ
こちらは、ソフトタイプのドラゴンフルーツ。種はつぶつぶクランチー。



まだまだ色々あったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、明日へ続きまーすラブラブヒヨコラブラブ