コストコでは、定番になって欲しいものが沢山。と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコでは、定番になって欲しいものが沢山。と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラトリプルチョコレートクリームパイキラキラ
チョコレートカスタードクリームと、ファッジブラウニーがレイヤーに。





キラキラクッキー&クリームミニケーキキラキラ
とてもキラキラミニキラキラとは言えないミニケーキ。



キラキラローストガーリックパルメザンブレッドキラキラ
ガーリックとパルメザンチーズの美味しい組み合わせ。



キラキラキウイキラキラの種類が5〜6種類ありました、この日は。




キラキラ龍年のパッケージのカラカラオレンジキラキラ
袋にも龍のイラストが〜。



キラキラペット用ぬいぐるみキラキラ
クロコダイルとコアラにカンガルーだからって、オーストラリアの会社では、なさそうです。



キラキラクラシックルートビアキラキラ
ルートビアはドクターペッパーみたいな味だそうですよね。



キラキラティズティのオーガニックジャスミングリーンティキラキラ
こちらのコストコにもティズティが。

キラキラお〜い、お茶キラキラと違いはあるのかなー?



キラキラ台湾タピオカティキラキラ



こんな感じで作るようです。



催事に、キラキラ地中海のフラットブレッドキラキラ屋さんが。



焼いてますねぇ。
女の子が貰おうとしたら、お店のオジサンが、

「お母さんは、どこ?」

って聞かれていました。キラキラ食べたらちゃんと買ってって〜キラキラってことなのかな?



キラキラオーガニックパクチー&ライムライスキラキラ
どんな料理と合わせて食べるのかな?



キラキラオーガニッククラシックパンケーキ&ワッフルミックスキラキラ
くまちゃんがパンケーキ、作ってる?



キラキララポッキキラキラ
冬になると登場しますねぇ。冬に食べるものなのかな?



キラキラドリトスのフレミングホットライムキラキラ
スパイシーで酸っぱいって、これは夏っぽいチップスですよね。



キラキラじゃがりこキラキラが復活っ。
ちゃんと定番になって欲しい。



キラキラリーセスのハート型のピーナッツバターキラキラ
ハート型で、パレンタインデー用ですねー。



キラキラキャラメルビッグカップキラキラ
普通のリーセスか大きくなって、キャラメルが掛かっているんですね。



購入品です。
キラキラプラスチックラップキラキラ

我が家はこの大きな方のラップを使ってます。



キラキラ美味一番キラキラ

終わっちゃったのかと思いましたが、こちらの日本のお煎餅も復活です。
じゃがりこと同じく、こちらも定番になって欲しいです。


キラキラプロテインドリンク、チョコレート味キラキラ

セールをしていたので。



キラキラピタパンキラキラ

ギロ(地中海料理)を食べるので。



キラキラブラックサンダーキラキラ

もちろん今回も買っておきますよ。
キラキラメルティーキッスキラキラは、一回しか買えなかったですからね。


キラキラ帆立大王キラキラ

以前の焼き帆立と違ってソフトタイプ。
焼き帆立の方が、食べ応えがあったなー。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ