コストコは、旧正月準備だったり、トロピカルだったり。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコは、旧正月準備だったり、トロピカルだったり。

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん






キラキラコストコキラキラ




店頭には、デンタルフロスや、サプリメントなど。




反対側には、大型テレビなど。
最近は、ソニーのテレビも並んでいますよー。



キラキラレゴのドラゴンキラキラ
辰年に合わせてドラゴン。



キラキラベビーヨーダ、ハリーポッター、ミッキーマウスのパジャマキラキラ
ふわふわ系のパジャマで温かそうです。



キラキラバナナナッツローフキラキラ
店頭にこれも並んでいました。

やっぱり甘いのかなー?



新年だからか、キラキラプロテインキラキラがズラーリ。
筋肉をつけるには、やっぱりプロテイン?



キラキラトロピカルな観葉植物キラキラ
凄く背が高いです。



キラキラセラミックの鉢植えの柳のアレンジメントキラキラ
お正月ですねー。

アメリカに住んでいると2回お正月がやって来て面白いです。



キラキラみかんの木キラキラ
お正月は、おめでたいみかんの木。



キラキラフルーツの苗木キラキラ
プラム、アプリコット、ピーチなどがありました。



キラキラヘブンリーバンブーキラキラ
天国の竹なんて、良い名前の植木ですね。



キラキラトロピカルな植木3パックセットキラキラ
お正月だけど、もう夏気分〜。



キラキラ収納付きソファキラキラ
便利そう?



キラキラ食器セットキラキラ
12ピースセットです。



キラキラマイクロファイバーのタオルキラキラ
カラフルで楽しい気分になりそうですねー。



キラキラオーガニックキャラメライズオニオン&ホワイトチェダーチーズチキンバーガーキラキラ
久しぶりの登場ですよ。



キラキラグリルチキンキラキラ
2パックセットです。



キラキラグルテンフリーリングイネキラキラ
小麦粉じゃない生パスタ。



キラキラオーガニックライスプディングキラキラ
フランスのデザートですねー。



キラキラパンプキン入りフラットブレッドキラキラ



キラキラスパイシーポテト入りフラットブレッドキラキラ
こちらの2つのフラットブレッドは、催事で来ていたので、試食がありました。

イケメンが「食べて〜」って言ってきたけど。。。。



キラキラベイクポテトスープキラキラ



キラキラオーガニッククンパオチキンキラキラ
美味しいのかなー?



キラキラクリスピーベジタブル春巻きキラキラ
キラキラキラキラって書かれているから、お正月に食べるのかな?春巻きって。



まだまだ色々あった週末に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介は続きまーすラブラブヒヨコラブラブ