2024年、コストコ初買い物は? | 黒りすのカリフォルニア生活。

2024年、コストコ初買い物は?

おとといに引き続き、2024年最初に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラシャンパンベルギーチョコレートキラキラ
クリスマスはもう終わっているのに。。。。

旧正月用なのかな?



キラキラアニマルクッキーキラキラ
お正月用のクッキー?


アニマルは干支の動物です。
初めて見ましたよ、干支の動物クッキー。



キラキラ美味一番キラキラ
ちょーーー久しぶりの登場〜。

こちらは日本製なんで美味しいですよ。



キラキラツバメの巣キラキラ
以前、ご紹介したものより立派なツバメの巣。



キラキラ大和キラキラ
日本のウイスキー大和が、変わった箱に入って、またまた登場。



キラキラ韓国梨ジュースキラキラ
98.5%ジュースだから、美味しいのかな?



キラキラクラシックミルクティキラキラ
粉のインスタントティみたいですね。



キラキラ冷凍Amy’sのオーガニックビーン&ライスブリトーキラキラ
久しぶりに登場しましたよ。

ここのメーカーの冷凍ピザが美味しいんで、こちらも美味しいかな?
(ここのピザは、ホールフーズなどで扱っています)。



キラキラ冷凍マッシュルーム&トリュフピザキラキラ
イタリア製のピザで3枚入り。



キラキラカップ入りカフェラテキラキラ
こちらは冷蔵コーナーに。



キラキラポテトチップスセットキラキラ
焼きポテトチップスなんで、ヘルシーです。



キラキラチョコレートチップクッキーキラキラ
42袋入りのクッキー。



キラキラプロバイオティックストロベリーヨギーズキラキラ
おなかに良さそうなスナックですよ。



キラキラストロベリー&ヨーグルトプレッツェルキラキラ
美味しいですよねー、これ。



キラキラチートスポップコーンキラキラ
チートス味のポップコーン。



キラキラ豚の皮のフライドスナックキラキラ
チリ&ライム味。



キラキラオーガニックガーリックブレッドキラキラ
食べる前に、焼くのかな?仕上げに。



キラキラオーガニック免疫スムージーキラキラ
免疫力アップなスムージーみたいです。



キラキラSK-IIキラキラ
またまた登場しましたよ。



キラキラヘアリグローストリートメントキラキラ
女性用の育毛剤。



キラキラヴァセリンセットキラキラ
ヴァセリンが2つとスティック状のヴァセリンがセットに。



購入品です。
キラキラ美味一番✕2キラキラ

もちろん購入です。



キラキラマッシュルーム&トリュフピザキラキラ

んんーん、遥か彼方にトリュフはいるかな?って感じで。

トレジョのトリュフピザの方をオススメします。



キラキラpoppiキラキラ

クーポンてセール中なので、お試しに。



キラキラフィリピンマンゴーキラキラ

ほぼほぼ定番です。



キラキラプレミアムフリーズドライドリアンキラキラ

ドリアン好きなんで。



キラキラブラックサンダーキラキラ

こちらもストックに。


キラキラオーガニックキウイキラキラ

こちらもほぼほぼ定番。



キラキラチョコレート掛けストロベリーアイスバーキラキラ

こちらは黒りすお気に入りのアイスバー。

やっと冷凍庫に隙間が出来ました。



フードコートに新しくキラキラダブルチョコレートチャンククッキーキラキラが登場〜。
ホカホカね状態で買えるようですよ。



こ〜んな感じの、新年最初に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ