新年最初の、コストコは? | 黒りすのカリフォルニア生活。

新年最初の、コストコは?

2024年初のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん






キラキラコストコキラキラ




店頭には、いろんなプロテイン。
世界で一番売れているプロテインや、植物性のプロテインなど、色々。



キラキラアルカリ電解水の素、きゅうりモヒート味とピナコラーダ味キラキラ
ちょっと気になるお味ですね。



プラスチックケースがズラーリ。
日本代表?アイリスオーヤマもがんばってますよ。



キラキラいろんな棚キラキラ
やっぱりアメリカでは、新年に整理整頓なんですかね?



キラキラトレーニング用マットキラキラ
機能的なマットみたいです。



キラキラ充電式ランタンライトキラキラ
スマホも充電出来て、優れもの。



キラキラレイクタホのシエラのギフトカードキラキラ
リフト券とかお土産?とかで使えるのかな?



キラキラバーベキューコンロキラキラ
普通にバーベキューグリルにスモークも出来て。そしてエアフライヤーにも。三通り使えます。


見本も。




キラキラオットマンキラキラ
360度回るオットマン。



キラキラライティングデスクキラキラ
横に広々な机ってちょっと便利そう。



キラキラフロアミラーキラキラ
金の縁飾りがかわいい。



キラキラチェストキラキラ
落ち着いた感じのお部屋になりそうですねー。



キラキラナイトスタンドキラキラ
チェストとお揃いに。



キラキラプリンター、二種類キラキラ
キラキラコストコキラキラで久しぶりにプリンターを見たような。



キラキラ空気清浄機キラキラ
新しい物だと空気が、より綺麗になるのかな?



キラキラオーガニックターメリックキラキラ
身体に良いらしいんですよね?ターメリックって。



キラキラプレミアムフリーズドライドリアンキラキラ
とうとうドリアンもフリーズドライで出てきましたよ〜。



キラキラオーガニックフィジージンジャーキラキラ。   
ドライジンジャー?って言っていいのかな?結晶化していないってあるけど。



キラキラミニチョコレートチップクッキーキラキラ
久しぶりの登場ですね。60枚入り。



キラキラ寿司パーティトレイキラキラ
日本のキラキラコストコキラキラだと、ちゃんとしたお寿司が売られているけど、これはカリフォルニアロール。。。


まだまだ色々あった新年最初のキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きまーすラブラブヒヨコラブラブ