コストコ、2023年最後のお買い物。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ、2023年最後のお買い物。

きのうに引き続き、年末最後に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラギラデリチョコレート、ハートのチョコアソートキラキラ
サンフランシスコのギラデリチョコレートのバレンタインデー仕様のチョコレート。

4種類のフレーバーのセット。




キラキラスヌーピーのキスチョコキラキラ



パッケージにそれぞれスヌーピーやピーナッツのみんなが。
かわいい。



キラキラベルギーチョコレートギフトボックスキラキラ
いろんなトリュフチョコレートが。2個セットで。



キラキラパンダのチョコレートキラキラ
パンダだけど、ちゃんとベルギーチョコレートです。



キラキラゴディバのダークチョコレートキラキラ
こちらは、沢山入っているから、バレンタインデーのバラマキ用に良いですねー。



キラキララッキーブッダビアキラキラ
グラス付きのブッダビール。



キラキラチキンミートパイキラキラ
今の時期によく出てくるから、冬に食べるものなのかな?



キラキラ豆のクラッカーキラキラ
ニンニクフレーバーなのかな?



キラキラこんにゃくスナックキラキラ
こちらはホット&スパイシーフレーバー。



キラキラフィッシュスナックキラキラ
台湾のスナック。



キラキラプレミアム椎茸キラキラ
こちらは、お年賀?かな??



キラキラ帆立大王キラキラ
こちらの帆立も日本製。



キラキラかっぱえびせん小袋セットキラキラ

キラキラコストコキラキラにかっぱえびせんが登場〜。



キラキラパイナップルケーキキラキラ
こちらもお正月っぽいデザインの箱に。



キラキラ冷凍シュリンプワンタン、トムヤムスープキラキラ
お馴染みのエビワンタンが、トムヤムスープに。



キラキラクリスピーパイナップルチップスキラキラ
フリーズドライなのかな?



キラキラガールスカウトのミントスナックミックスキラキラ
チョコレートにナッツにプレッツェルに。

ガールスカウトのミントクッキーか好きな人に?




キラキラ限定ハンドソープバラエティパックキラキラ
オリーブオイルとアロエベラ入りのハンドソープだから、手に優しい。



キラキラ歯ブラシセットキラキラ
なんでアメリカの歯ブラシって、大きいんでしょうね。



キラキラビューティスポンジキラキラ
キラキラPeepsキラキラ柄と、


キラキラハーシーズキラキラ柄の二種類ありました。
でも、このハーシーズ、キスチョコほ分かるけど、ほかの形はなに??



購入品です。
キラキラブラックサンダーキラキラ

オットは毎日ぽりぽり食べてますから、ストックが必要〜。



キラキラスマートウォーターキラキラと、キラキラpHウォーターキラキラ

飲み水用に。



キラキラほうれん草キラキラ

お雑煮用に。


キラキラローストビーフキラキラ

お節用に。


キラキラかっぱえびせんキラキラ

もちろん購入しますよ。


こ〜んな感じの、2023年最後のキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ