春になるとアメリカ中の人が、食べてるクッキー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

春になるとアメリカ中の人が、食べてるクッキー。

毎年この時期、スーパーなどの前でカナヘイきらきらガールスカウトカナヘイきらきらの女の子たちの、カナヘイキャンティガールスカウトクッキーカナヘイキャンティの販売会が始まると、カナヘイきらきら春が来たな~カナヘイきらきらって感じますカナヘイピスケ







こ~んな感じで、女の子とお父さんがクッキー売ってますてへぺろうさぎ








今年の2月はなぜか、なかなか出会えませんでしたが、とうとう出会えましたーとびだすうさぎ2



ちょっとウレシイ~つながるピスケ





カナヘイきらきらファイナルウィークエンドカナヘイきらきらって書いてあり、ギリギリセーフでしたーとびだすうさぎ1



このカナヘイきらきらムラサキ色のクッキーカナヘイきらきらを買っていたオジサンはカードで支払っていたので、その対応は女の子のお父さんがしていて、


でも、当のガールスカウト少女は全く売る気がなく、私が近づいて見ていても側にあるポールで遊んでいたりあんぐりうさぎ




で、オジサンの接客が終わったお父さんが娘に、

カナヘイきらきらほらほら、お客さんが来たよ。ちゃんとお話ししてカナヘイきらきら




で、やっとガールスカウト少女は、

カナヘイきらきらこのムラサキのは、あとひとつしか無いカナヘイきらきら

と、ぶっきらぼうに、でも、ちょっとハニカミながら説明してくれましたつながるピスケ




カナヘイきらきらムラサキのクッキーカナヘイきらきら、これはココナッツとキャラメル味、私もいつもコレばっかり買っていましたし、多分これが一番人気かなー?って思いますが、今回私は、



カナヘイきらきら黄色のクッキー、もうひとつあるかなー?カナヘイきらきら



って聞いても、ハズかしいのか、ハニカンでいるのか、はたまた私の英語が通じないのか?モジモジしてるだけでショックなうさぎ



なので、お父さんが、

カナヘイきらきらほらほら、黄色のもうひとつありますか?って聞かれているよカナヘイきらきら

って3回くらい話しかけたら、やっともうひとつ出してきて、



カナヘイきらきらこれは、5ドルカナヘイきらきら


って蚊の鳴く様な声で言ってきましたとびだすうさぎ1





カナヘイきらきらじゃあ、ふたつください。幾らになるかなー?カナヘイきらきら


なかなかガールスカウト少女は答えないから、またまたお父さんが、


カナヘイきらきら幾らですか?って聞いてるよカナヘイきらきら





暫ーく考えて、


カナヘイきらきら10ドルカナヘイきらきら

って、ハズかしそうに答えてくれましたてへぺろうさぎ




で、ガールスカウト少女に10ドル渡して、久しぶりのカナヘイきらきらお店屋さんごっこカナヘイきらきらを終えましたとびだすうさぎ1





で、買ったカナヘイきらきら黄色のクッキーカナヘイきらきら








クッキーはわりと素朴でひとくちサイズ、レモン味のパウダーシュガーがまぶされていて、スッぱくて美味しいですつながるうさぎ





今回は、カナヘイきらきらかわいいガールスカウト少女カナヘイきらきらとお話ししながら買えたので、今まで以上に美味しく感じたカナヘイキャンティガールスカウトクッキーカナヘイキャンティでしたーカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート