コストコには、色んな冷凍スナックや。購入品はもちろんあれも。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコには、色んな冷凍スナックや。購入品はもちろんあれも。

きのうに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよ〜おばけくん







キラキラパンケーキシリアルキラキラ

いつもはこのメーカーの、ミニパンケーキがこの時期あるけど、これはシリアル?



キラキラフレッシュモッツレラチーズキラキラ
イタリア製ですねー。



キラキラBitchin ソースキラキラ
美味しいらしいです。

インド人のお客さんたちが、次々カートに入れていました。



キラキラチキンポットパイキラキラ
オーブンに入れて、簡単に出来て部屋も温かくなって一石二鳥。



キラキラ冷凍ロブスターテイルキラキラ
1キロ近く入っているから、食べ応えあり。



キラキラ和牛の骨付きカルビキラキラ
和牛だから、美味しいんでしょうね〜。



キラキラベルギーのラグジュアリーチョコレートキラキラ
46粒入ってますよー。



キラキラクリスマスのクッキーキラキラ
こっちは大きな缶が1つ。



キラキラデンマークのパフクリームサンドキラキラ
かわいい箱だし、美味しそうだけど。

去年、食べましたが、んんんーん。。。。



キラキラギフト用ベルギーチョコレートキラキラ
ホリデーシーズンですね〜。



キラキラドライみかんキラキラ
トレジョでも人気のドライみかん。



キラキラパンプキンスパイスブリオッシュキラキラ
ブリオッシュの食パンだから、ふわふわで美味しいのかな?

でも、パンプキンスパイス味だから、、、でもフレンチレシピだし。



キラキラ缶入りマンゴージュースキラキラ
なんだかマンゴーが濃そうですね。



キラキラパイナップル&ココナッツケーキバイツキラキラ
南国な感じのミニケーキ。



キラキラハニーキスメロンキラキラ
先日行った、コストコビジネスセンターにあった ハニーキスメロンが、普通のキラキラコストコキラキラにも。

 
前回食べましたが、シュガーキスメロンと違って、サクサクしてほんのり甘いだけで、ちょっとガッカリ系でした。



キラキラ冷凍たい焼きキラキラ
たい焼きたけど、韓国製。



キラキラ冷凍スイートシナモンパンケーキキラキラ
こちらも韓国のものですね。

以前コストコでも扱っていた、このメーカーのじゃじゃ麺は美味しいですよ。



キラキラ冷凍クリスピーポテトコーンドッグキラキラ
中にチーズが入っている韓国のアメリカンドッグ。

前回、別なメーカーのものもありましたよ。



セルフレジに並んでいるお客さんの列がこんなところまで。
この日は特に混んでいましたが、ここ迄の列とは。



キラキラチョコモントキラキラ
韓国のオリオンのもの。

きのこの山が消えて、こちらに。。。。



キラキラガールスカウトクッキーのミントバイツキラキラ
あのガールスカウトクッキーの味がコストコでも。

ガールスカウトのクッキーとは 、こんな感じで人気のクッキーです。




キラキラアーモンドバタートフィキラキラ
これもこの時期になると毎年登場しますねー。



キラキラオーガニックマヌカハニードロップレモン味キラキラ
ニュージーランド製のマヌカハニードロップ。

これだと外出時にも持っていけるし、良いですね。



キラキラサンタさん柄のハンドソープキラキラ
四種類の香りのハンドソープ。



キラキラEOSのオーガニックリップバームキラキラ
冬バージョンが出てきました。



購入品です。
キラキラオーガニックポートベロラビオリキラキラ

ラビオリは常に我が家の冷蔵庫に。



キラキラモノポリーコストコバージョンキラキラ

もちろん購入ですよ。



キラキラオーガニック椎茸キラキラ

久しぶりにコストコの椎茸。



キラキラオーガニックマヌカハニードロップキラキラ

お試しに買ってみました。オットが舐めてみましたが、喉がスッキリしたようです。



キラキラダスターの付け替え用キラキラ

クーポンでセール中ですから。



キラキラユニクロのウルトラダウンっぽいコートキラキラ

来年の春頃に友だちが遊びに来る予定で、友だち用に。

サンフランシスコとかに行ったら寒いから、防寒着は必要なので。



キラキラカークランドの普通のティッシュキラキラ

たまにしかこのティッシュ出てこないので、まだまだストックあるけど。

アメリカのお買い物の鉄則は、キラキラあった時に買わないと、欲しい時には無いキラキラだから。



こ〜んな感じの週末に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ