日本風?と、かわいい子続報ーっ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

日本風?と、かわいい子続報ーっ。

お馴染み日本スーパーキラキラミツワキラキラおばけくん









キラキラミツワキラキラ




キラキラMochillキラキラ
もちもちドーナツのお店。
(ミス○のポン○リングみたいなドーナツ)。




キラキラ山頭火キラキラ
最近は、食べないなー。




キラキラもちドーナツ、半ダースキラキラ




半ダースや1ダースだと、バラで買うよりおトクです。
値段に関係なく、好きなフレーバーを選べます。



抹茶。
濃い抹茶で美味しい。



ストロベリー。
甘酸っぱくて美味しく、黒りすはこれが一番好き。



黒ごま。
こちらも胡麻か濃くて美味しいですよ。




週末恒例のお散歩にて。
またまた、コヨーテの夫婦?がおなかを空かせてトボトボ歩いて。
(2匹は結構離れて歩いていました)。



何かみつけた?りすちゃん??
何度か獲物を見つけて、跳び上がって捕まえようとしていましたが。



この鳥はコヨーテの近くから、さりげな~く離れて、
自分がコヨーテのお昼ごはんにならないように。

で、ちゃっかりここで、ねずみをみつけてお昼ごはんに。




ふくろうが親子で、座っていました〜。
かわいい。



野生の動物が見られる公園、お近くの方、オススメですよ〜ラブラブヒヨコラブラブ