初めて行ったハワイアンプレートは、大サービス。と、抹茶スイーツも。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

初めて行ったハワイアンプレートは、大サービス。と、抹茶スイーツも。

先日行った美味しくてビックリしたベーカリー(ケーキ屋さん)への途中でみつけて、気になっていたお店へおばけくん






キラキラL & L Hawaiian Barbecueキラキラ





お店の前は、




こんな感じでお店もあるっぽいですが、どっちかっていうと、住宅地。
なので、こんなところにお店があったのが、ビックリ。



では、




お馴染みハワイアンプレートランチですよー。
でも、黒りすお気に入りのキラキラもちこチキンキラキラはありませんでした。



閉店間際だったので、一家族がお食事していただけ。



キラキラクラシックコンボキラキラも。
二種類のおかずを選んで。



店内は、



ハワイ気分?




キラキラハワイアンバーベキューチキンキラキラ
ちょっと焦げてる?けど、美味しかったです。



キラキラハワイアンチキンカツキラキラ
ここのチキンカツ、お肉が厚くてサクサクで、とっても美味しかったです。

ここのチキンカツはリピ決定です。

上から見ても量が多くてもうごはんが見えないくらい。



そのチキンカツ、こんな山盛りーっ。
フタが閉まらないほどの山盛りでした。

多分閉店間際だったからかな?

あと、ちょっとチップを弾んだからかな?

(気のせいかもしれませんが、最近は、チップを弾むとサービスが良かったりって感じます)。




日本スーパーキラキラミツワキラキラの中にある抹茶スイーツ店、キラキラキラキラにて。



カウンターで注文。
支払いはカードなどだけです。現金は使えません。



キラキラ抹茶黒蜜もちソフトクリームキラキラ
もちって言うから、ソフトクリームの中に雪見だいふく風のもちアイスが入っているのかな?って思ったら、
(メニューの写真ではよく判らなかったし)。



こんな感じの、求肥のようなお餅がソフトクリームを覆っていて、その上には抹茶パウダー。
お餅ももちもちで、ほんのり甘くて美味しかったです。

抹茶ソフトクリームは抹茶が濃くてとっても美味しかった。

ソフトクリームはそんなに甘くないから、黒蜜が掛かってもそんなに気にならず。

こちらはまた食べたいな〜。

結構前にオープンしたのに、全く食べようと思っていませんでしたが、ほかのメニューも食べてみます。



山盛りの美味しいチキンカツや抹茶ソフトクリーム、今後も食べに行こう〜っとラブラブヒヨコラブラブ