ウウウマミも和牛も、グルメバーガー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ウウウマミも和牛も、グルメバーガー。

晩ごはんは、新しく出来ていたバーガーバーへおばけくん








キラキラgrub Burger Barキラキラ





お店、結構大きいです。





ハッピーアワーや、ランチもやっているんですねー。





テラス席も。





では、注文。
レストランで食べても、持ち帰りでも、カウンターで注文。





店内はコミコミ。
もうコロナは過去のことなのかなー?





カウンター席はちょっと空いている?





スポーツバーの要素もあり。





こっち側にもテラス席。
ワンちゃん連れの人たちは、ここに座っていました。





待っている間、モールをウロウロ。
相変わらず、キラキラ俺んちラーメンキラキラ、人気でした。

ここって、ミシュランのビブグルマンに選ばれているんですよねー。


お隣は不思議なイタリアンレストランになっていました。

もち明太子ピザみたいなのが、メニューに。





キラキラGrocery Outletキラキラ





ハロウィングッズ、いろいろ。




ガイコツ。





ちょっとカワイイ。





キラキラUUUMAMI Mushroom Burgerキラキラ





こ〜んな感じに旨味の素のマッシュルームが山盛りに。
うううまみバーガーは、脂身少なめのパティだけど、旨味のマッシュルームが大量に入っていて、正に旨味バーカー。

チーズもトロ~リしてまた美味しい。





キラキラ和牛バーガーキラキラ
和牛バーガーには、セットでオニオンリングが付いてきます。




断面が分厚いです。
和牛バーガーのパティはとっても分厚くて、大きくて食べ応えのあるハンバーグ。

サクサクフレンチフライオニオンや、トマト、チーズが挟まれ、そしてアルグラがアクセントになっていて美味しい。

和牛はジューシーで美味しいです。





そしてセットのオニオンリング。
オニオンリングもカリっとして衣もちょうど良い味付けで、これは美味しいオニオンリングです。

これは絶対食べるべきっ。

セットじゃなくても、単品でもあるので、せひ。





キラキララージ、フレンチフライキラキラ
フレンチフライはちょっと塩味が濃いめだけど、ピールには丁度良い。



セルフで取るソースが店内にあったそうだけど、私は見なかった。。。。

次回は取ってこようかな?




注文時、うううまみバーカーを頼んだ途端、フライはどうする?って聞かれ、あーーフレンチフライのラージでって。

で、その後、和牛バーカーを頼んで。

当然、フライについては、なにも聞かれなかったので、こっちから、

キラキラこれってオニオンリングが付いてるんだよね?キラキラって確認。

確認しないと、なんでもね。アメリカだから。



会計のとき、電話番号を入力したけど、結局電話は掛かってこず、5〜10分で出来るって言っていて。

なので10分過ぎに行ったら出来てた。

じゃあ、なんのための電話番号??



ちなみに、アップルペイは使えません。。。。





お店もコミコミで大人気だし、ハンバーガーもとっても美味しかったので、

ここはまた食べに行きたいでーすラブラブヒヨコラブラブ