こんにちは。



アトリエsquirrel (スクイレル)です。






3月1日から始まった

「春の贈りもの」は終了致しました。






沢山の皆様にお越しいただき

ありがとうございました☺️




それぞれの作家さんの作品を

お目当てに来てくださったお客様



久しぶりにお会い出来たお客様



教室の生徒さん




毎回、イベントに来てくださる

お客様や生徒さん。




皆様のお陰で今回も

とても楽しい3日間になりました💕




初めての挑戦でした

イベントでのオーダー会は




沢山のご注文をいただき

ありがとうございます!




心を込めて作らせていただきます♡






これからも皆様に楽しんでいただける場、

交流の場になれたらと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。




次回のアトリエイベントで

お会い出来るのを楽しみにしています💕










次回のアトリエイベントのその前に!




3月はもう1回!!




「春の贈りもの 〜11人の作家展〜」を

百花堂で開催させていただきます。




皆様のお越しをお待ちしています☺️





………………………………



【squirrel オンラインショップ】



作品のご購入はこちら







暮らしの中に癒やしを。。。



squirrelでした。