こんにちは。



アトリエsquirrel (スクイレル)です。





〜暮らしの中に癒やしを〜


暮らしの中に癒やしの時間と
手づくりの楽しさをお届けしています

アトリエsquirrel
です。


・イベント




・新メニュー 編みもの教室




・3月編みもの教室



・minne特集掲載




・おすすめ作品




春のイベントに向けて
新作のマーガレットコサージュを作りました。







繊細でどこか懐かしい
少女のころを思い出すような




そんなコサージュが欲しくて作りはじめた
マーガレットコサージュ。




マーガレットの中央には
白色のパールビーズを使うのですが、




今回はマーガレットの色に合わせて
ブラウンのパールビーズを。




色を合わせたことで
落ち着いた雰囲気になりました。




可愛くなり過ぎず
シックなお洋服にも合わせやすくなりました。




なかなか手に入らない
ブラウンのパールビビーズ。






今持っているものだけになりますが、
その時しか出会えない。。




それも手づくり作品の
魅力のひとつかなと思います。




今開催中のイベント、
春の贈りものでご覧いただけます♡




素敵なご縁がありますように。。




どうぞよろしくお願い致します。






………………………………



「春のコサージュオーダー会」





〜アンティークなマーガレットコサージュ〜



レース糸で編んだ、
どこか懐かしいアンティークな雰囲気のマーガレットコサージュです。




どこか儚げで少女のころを思い出す
そんなマーガレットのお花をブローチにしました。




レース糸は光沢のある高級レース糸を使用しています。




花びらを一枚一枚を丁寧に編みあげた、squirrelオリジナルのデザインです。




さりげなくお洋服の胸元につけてお楽しみください。







暮らしの中に癒やしを。。。



squirrelでした。