こんにちは。



アトリエsquirrel (スクイレル)です。





〜暮らしの中に癒やしを〜


暮らしの中に癒やしの時間と
手づくりの楽しさをお届けしています

アトリエsquirrel
です。


・展示会



・アトリエ教室




・新作はこちら




ギャラリーそらさんでの展示会が

10月5日(金)より始まります!






数年ぶりの個展ということもあり

この1か月は作品づくりに向き合っていました。




自分を振り返る機会になり

そら様のオーナー様には

とても良い機会をいただきました。




皆様に楽しんでいただける

展示会になればと思い作ってきた作品です。




10月5日から

約1か月間の開催になりますので

ぜひ、そらさんへお越しください♡




ご連絡いただきましたら在廊しますので

お気軽にご連絡ください♡




どうぞよろしくお願い致しますにっこり💕




【在廊可能日カレンダー】







………………………………



squirrel 〜スクイレル〜


「暮らしの中に癒やしを・・・」






どこか懐かしいお花のレース編みアクセサリーと刺繍ブローチ、暮らしに溶け込む雑貨。




少女の頃を思い出すような、ときめきをお届けします。




10/5(水)〜31(火)


11:00〜17:00 (水曜定休日)


会場 gallery shop  SORA


鳥取市栄町658-3(駅前サンロード)






暮らしの中に癒やしを。。。



squirrelでした。