こんにちは。



アトリエsquirrel (スクイレル)です。






気づけば8月も下旬




随分と久しぶりの投稿になりました。




まだまだ暑い日が続いていますが

皆さんお元気にお過ごしですか。




暑いのは苦手ですが、

旅行や帰省など

外に出る機会が増えますよね。




私は猛暑の中のお墓参りで

すっかりくたびれてしまいました。




年に数回しか行けないのですが

亡くなった祖母や父を思い出し

懐かしくなります。




作品だけでも涼しくと思い




白いろのビーズで

紫陽花のブローチを作りました。






シャツやかごバッグにつけて

夏を楽しんでくださいね♡



………………………………



【squirrel オンラインショップ】







暮らしの中に癒やしを。。。



squirrelでした。