FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学院生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

 

 

生まれて50年以上

寝るときは 布団 ふとん1ふとん3

 

布団だと外に干せるし

衛生的

 

...って

ずっと思っていましたが

(それほど干すこともなく)

 

この度

人生初のベッドマットを購入キラキラ

 

 

 

桜理由は3つ桜

 

 

桜布団を外に干さなくなった

室内の日当たりの良い場所で干せば

十分ぽかぽかになる

 

 

今年2月にスキーで転倒

桜膝をケガして布団から起き上がる(立ち上がる)

のがたいへんだった

 

母親が「布団から起きて立ちあがるまでが

たいへん」

って言ってたのが身に染みてわかりました

 

 

何度か横浜にあるホテルにリピ泊していて

桜そのホテルのベッドだと毎回朝まで

爆睡できた

 

これはベッドだ乙女のトキメキ

と5回目くらいに気が付いて、シーツをめくり

メーカーを調べたほどです

(遅いってw)

 

 

ここ3年間の手帳の

「欲しいものリスト」には入ってました

 

でもボーナスのほとんどが

娘の大学授業料の支払いに持って

いかれてなかなか購入までに

至らず...

 

人生の3分の1は睡眠だって

言われているのにそこになかなかお金を

かけられなかったのが

 

悔しいぃぃえーん

 

今は快適ですラブ

 

 

女性一人でも動かせるように

マットの下は稼動できる すのこ にしました

 

 

お金のかけどころ

は人の価値観で違いますが

今後は

「かけるところ」

「節約するところ」

をしっかり見極めて過ごしていきたいな

 

 

起きると桜が目線に入るようになりました~桜桜桜

 

 

 

 

購入したのは下矢印下矢印下矢印