FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学院生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

2023年はよく走った

 

何もない人なんてないのでしょうけど

ひとことで言うと「走った」

 

 

よく言われる2023年を漢字一文字で表すとすると

 

「走」

 

ですわ

 

 

 

6月までの前半はCFP(ファイナンシャルプランナー)

の試験に向けて勉強に走った

 

6科目あるのですが約6年かけてすべて合格しました

 

 

後半は両親が入院、施設に入所するなどダブル介護

 

病院、施設、実家をレンタサイクルで走った

 

 

なんとか落ち着いて大晦日は娘も交えて施設でランチでも

食べようね~と計画していたのですが

 

なんと大晦日前日に胃腸炎になってしまい

ただいま寝込んでおります

 

 

こんな大晦日泣くうさぎ

 

 

大みそか恒例の「焼き肉」は食べられることなく

娘が元気になったときに解凍して食べようと思い

みんな冷凍庫へ

 

一人で食べてもつまらないしな

 

ひとりぼっち

大晦日のひとりぼっちって???

 

 

「みそぼっち?」

「年末ぼっち?」

 

来年の大晦日にはきっと

「1年って早いね~」って言っているはず

 

 

どうせ早く感じるなら楽しく前向きに

やったるぜい

 

さてと。。。

年末ぼっちのご飯にしよっっと赤ワイン

 

 

 

 

娘が書いてくれました~

施設(老人ホーム)のドアに目印で貼りました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう