FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学院生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

 

来年の「手帳」どうしようかな~

と文具コーナーに行くのが楽しみな季節もみじ

 

秋物の洋服が欲しいな~

とネット検索している間に

あっという間に寒くなり

 

冬物を探し始める

 

そんな10月ハロウィン

 

 

最近は「手帳」に関する情報が増えて

興味があり雑誌、書籍などを読みまくっています

 

スケジュール管理はもう当たり前の時代ですね

 

今や「夢」や「目標」の実現のために

思い思いの手帳活用術があり参考にしています

 

すご~い、来年こそは。。。

 

と思うのはわたしだけでしょうか

 

 

今年の手帳(SUNNY手帳)です

 

 

自分では年々進化、進歩はしていると思うけど

どうしても空白が気になる

 

これを埋めたら使いこなすってイメージ

なのかも

 

 

そこにシールとか貼ってデコる。。。

なんてことはできないし、センスなし

 

 

 

継続しているのは乙女のトキメキ

 

 

・目標(1年後・3年後・5年後・10年後)

・やりたいことリスト

・FPとしての情報

・時間管理

・勉強時間、やることの管理

→おかげさまでCFPに合格できました!

 

 

娘も手帳おたく(笑)なので

母娘共通の話題として楽しめそうです

 

 

 

娘手作りカレンダー下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する