FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学院生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

 

 息を吸うようにできること

 

 

娘が作ってくれるカレンダーを楽しみに

しているわたし

 

だいたいいつも納期遅れです(笑)

 

 

 

わたしにはまったく絵というものが

描けません

興味がないっていうか。。。

 

小学校の時の夏休みの宿題で

「絵日記」

「風景画」

がイヤで最後まで残す子だったのに

 

娘は正反対爆  笑

 

教えたわけでもないのに

小さい時から「絵を描くこと」が大好き

いつでもどこでもちゃちゃっと描けちゃう

 

息を吸うのと同じ

自然にできる

 

才能??なのかな

 

それが今の建築関係に結びつく

 

 

 

 親の心 子ども知るわけもないw

 

 

小さい頃はいろいろな習い事に

行かせました

 

ヤマハ音楽教室音符

英語教室

そろばん

プール

 

どれだけお金をかけたのか汗うさぎ

 

今振り返って思うことは

子どもは親の思うようにはならないってこと

 

強制しても無駄なだけ

大きく

いろいろな体験をさせてあげられて

良かった~乙女のトキメキ

 

くらいの気持ちでいないとやってられん

 

 

 

 これからは自分へ投資

 

娘への投資は終了ダッシュ

 

これからはもっと自分に投資です

 

 

今日は外部(会社以外)のセミナーへ行ってきます

 

ファイナンシャルプランナーとして

相談業務・執筆・講義

を3回に分けてのセミナーです

 

職業も年齢もばらばら

遠い人で北海道から参加

とっても刺激的キラキラ

 

 

わたしには朝から晩まで

たくさんの人と交流できて

 

すぐに仲良くなれるのが

 

息を吸うようにできることラブラブ

 

 

 

ガーベラ5月バージョンガーベラ下矢印

 

 

 

 

 

ガーベラ9月もありますガーベラ下矢印