FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

ハワイのアーティスト

 

「ナタリー・アイ・カマウウ」の歌と一緒に

フラを踊るから見に来て~

 

と友人に誘われ

神奈川県 みなとみらいへ行ってきました

 

 

 

「フラ始めた~」音符

なんて聞いたのはついこの前だったのに

 

素人のわたしがみても

きらきら輝いていて、とても上手

 

しかも前列、センターちょっと横

よく見えたのです

 

 

前列(全部で3列)で踊れる、というのは

クラスの中でも経験があり

みんなを引っ張っていくことができる

ってこと

 

 

「ママ、フラ好きすぎて毎日練習してるし

なにかが取りつかれた感じw」

 

「仕事もそうだけど、なんでもストイック

なんだよね~、そんなママは尊敬してる~」

 

と娘さん

 

そして我が家の娘ちゃんは同級生

 

 

その娘さんからいろいろ裏話を聞きながらの

舞台でしたニコニコ

 

 

彼女と会うとお互いの仕事、プライベートの

話が中心

 

子どもの話は後回しでいつも盛り上がります

 

 

「そういえば、今週保護者会だったっけ?」

 

また会えるんじゃん、なんて、、、

 

そんな友人がいつの間にか

フラダンスを始め

 

しかも取りつかれているてへぺろ

 

 

羨ましい~キラキラ

 

いいな~キラキラ

 

 

自分の「やりたいことリスト」が

頭に浮かびました

 

全然最近できてない

 

時間がない

お金がない

 

を理由にしたくはないですが

 

ないんだよな

 

フルタイムシフト

月に10回ある休みの数回は親の介護えーん

 

でもね

真剣に考えるキョロキョロ

 

コロナ渦前までにやっていた

 

月に3回

1時間半

 

仲間からは戻っておいで、と

言われている

 

 

ルンルン和太鼓ルンルン

 

 

やりた~~~~い

 

リズムもの大好き

めちゃストレス発散

会社の話しなくてよい

 

やると自分もストイックになるので

始めるのに勇気がいる

 

えいっといけない笑い泣き

 

だからどうするんだって感じだけど

 

今年も3か月が過ぎてしまったので

ストイックにやりたいことの

棚卸しよっとニヤリ