FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

自分の誕生日にはみんなでお祝い誕生日ケーキ

 

ケーキにローソクを立てて

お寿司に焼き肉に、、、

 

なんていつからやってないだろう

 

娘が小学生の時から、夫にお願いして

娘を連れだしてもらい

夕方まで一人で過ごすニヤリ

 

これがひとり時間のプレゼントの

始まりだったかも

 

 

何するわけではないけど

「休み」も変わらないけど

ひとり時間が大好きラブラブ

 

 

今はお願いしなくても一人

(娘は今日もインターンで遅いらしい)

 

 

誕生日くらいは親しい友人と酒盛り生ビール

 

と自分でプロデュースすることもできたけど

 

明日また仕事だ~

と思うと億劫になってしまって

 

次の日のことを考えて飲むなんて、、、

年だな~笑い泣き

 

 

少しだけ、、、

 

・普段買わない食材でご飯ステーキ

 

・休みだけど、会社からは

「アニバーサリー休暇」という有給

 

・LINEの数がいつもより盛り上がり

 お礼の返信に追われる

 

・事前に娘からのプレゼントプレゼント

 

普段の休みと変わらない

一日が過ぎましたニコニコ

 

 

誕生日だから

目標をたてたくなったりしますが

 

元旦にたてたものと変わらず

 

にらめっこして終了

 

毎日がわくわく にこにこ(^^♪

これが基本ニヤリ

 

娘っ子からのプレゼント下矢印

 

 

 

54才になりましたうさぎ