FP会社員まるですうさぎ

投資、お酒大好き♪
大学生の娘と二人暮らし
アラフィフ主婦が
自分の好きなこと・プチ得意を伝えていきます

 

 

朝起きたらやっと、、、

 

「カレンダー」inトイレ

 

 

今年はすっかり買いそびれて

娘っこの自作です爆  笑

 

ところが

 

3月は

 

沖縄の卒業旅行に始まり

 

そのあとは春休みだけ

建築事務所でのインターンが決まり

 

毎晩遅くてへろへろ状態

 

ず~っと2月のままでした

 

「会社員って偉いわ~」

 

「学生のままでいたいよ~」泣

 

 

 

これからまだ2年間

大学院行くくせにニヤリ

 

母はその毎日会社員を

やってますが、なにかニヤリ

 

 

そのお給料でご飯も食べれるし

寝るところもあるし

たまに洋服代のカツアゲがあるし

 

 

と言わなくてもわかって

いるだろ、、、

 

 

 

日曜日だけ休み

今日はゆっくり寝ていてくださいなラブラブ

 

母働いてまいります音符

 

 

全体下矢印

 

 

2月とくらべると、ちいちゃいし

日、祝日に色がないな

 

日めくりカレンダーは娘の部屋からやってきた

とりあえずって爆  笑

 

 

 

 

2月のカレンダー下矢印下矢印下矢印