こんにちわ

 

会社員まるですうさぎ

 

 

突然

「3時間早くあがっていいよ~」

と言われたら。。。(^^♪

 

(ホントは用事があって、帰る申請してたのですが

予定がなくなりました)

 

用事がないあるのでそりゃ帰りましたよてへぺろ

 

 

3時間、めっちゃ中途半端

 

ぼ~っとしてたらあっという間に過ぎる

 

 

電車の中でいろいろ考え

降りる駅を通り越し

 

 

ハッピーアワー生ビール赤ワイン

 

 

たまたま時間的に

ハッピーアワーだったので

 

自分のハッピー度もUPラブラブ

 

お財布に優しい

 

 

だらだらして何もせずに3時間なんて

すぐに過ぎちゃうけれど

 

 

ほんの少しエイって勢いつけたら

あとは波に乗るような感じ

 

 

休みが少ない会社員としては

 

わざわざ休日に電車に乗って

ハッピーアワー狙っていくのは

ハードルが高い汗うさぎ

 

貯まった洗濯、掃除が優先です

 

 

 

 

一杯じゃ足りずお替りし白ワイン白ワイン白ワイン

 

グラスワインと生ハムで550円

ワインが10種類くらいから選べるのがうれしい乙女のトキメキ

 

 

 

 

・Kindleで読書(Amazonの電子書籍サービス)

 

・手帳タイム

 

一人時間を楽しみましたキラキラ

 

 

帰宅時間はいつもと変わらずでしたが

会社からいただいた3時間

 

意識して

 

自分のために

 

過ごした時間はワクっとむらさき音符

 

お酒も入ってフワっとむらさき音符

 

幸せ気分でした

 

まさにハッピーアワーラブ

 

 

 

「時間は有限」って

よく言われていますが、、、

 

意識して「好きなこと」の割合を

 

増やしていきたいな、なんて思いますグラサン

 

 

さて、

これから貯まった洗濯、掃除、買い物だ~ダッシュ

 

爆  笑爆  笑爆  笑