こんにちは

 

まるですうさぎ

 

 

いつか子どもと一緒にしたいこと

 

 

「お酒を飲みながら女子トーク」ラブラブ

 

 

娘が生まれた時のわたしの小さな夢でした

 

それがいつの間にか実現してて

 

「夢」であったことさえ忘れかけていました

 

 

大学の卒業制作を見に来てほしい、と

 

 

一週間くらい学校に泊まり込みで

制作していたので行ってみることに

 

それぞれの作品が60点ほど

 

 

建築関係 娘の作品を一部盗撮カメラ

 



 

 

 

その帰りに娘の友人も誘って居酒屋へ

 

キャッキャする女子でもなく

 

 

がち居酒屋生ビール

 

めちゃ合ってるてへぺろ

 

 

 

ただただ楽しい

 

仕事先で飲むことが大半なので

仕事の話はない

 

娘が親以外のだれかと話している

姿は見ないし

 

安心したり

 

うれしくなったり

 

完全思考ストップ

 

成長を見届けてきました

 

 

 

今後の就職先

娘は大学院

 

それぞれどんなことが待ち受けているのか

 

話は尽きないようです

 

 

 

なんだか

二人がきらきらと輝いて見えたのは

わたしだけでしょうかね

 

ちょっぴり羨ましいラブ

 

 

 

二人のようにいくつになっても

 

きらきらキラキラしていて

 

かっこいい母でいたいなぁ~~~~zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

娘に起こされ慌てて電車を降りる

 

母でした笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒にしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する