お休みの

まるですうさぎ

 

今日はTTS

 

徹底的にサボるてへぺろ

 

何もしない~、したくな~い

 

天気良くて日当たりが良かったので晴れ

 

3階の廊下に布団を立てかけておいて

 

ぽかぽかに晴れ晴れ晴れ

 

お昼ご飯食べたら眠くなって

 

3階の寝室へ。。。

 

 

 

そしたら

布団が倒れていてショボーン

 

 

起こして部屋に移動させるの

 

めんど~

 

 

そのまま廊下で寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

あまりお見せするものではないけど

 

こんなん下矢印下矢印下矢印

 

 

なんかめちゃくちゃ快適爆  笑

 

秘密基地みたいな気づき

 

囲まれた感じがよくて気づき

 

あったかいし気づき

 

んなもんで

 

 

 

2時間も寝てしまいました~ガーン

 

なんてことだ

 

起きてもまだ明るかったのは救いてへぺろ

 

 

 

普段はここで寝てます下矢印

窓の向こうは公園クローバー

 

たまにはいいか、こんな休日も。。。

 

幸せラブラブ