ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日は楽しみにしていた
長女のダンスを見て気分も上がり
(帰って来てから横になりましたがアセアセ


まだ咳は出るけどいけるいける!と
思っていましたが


今日、ダメです昇天


朝は次女が一番乗りで起きたので
一緒に起きて一通り家事を済ませたり
ご飯を食べさせたりが終わって


今またゴロンとしてます魂が抜ける


長女が次女を見ていてくれるというので
お言葉に甘えて…泣くうさぎ


なんでこんなに怠いんだろ絶望


今日の午後は長女が行きたいと言う
近所の公園に連れて行く予定でしたが
行けるかなー予防


明日は出社に変更してもらいましたが
咳がまだ残っているので
逆に迷惑になるかな…。


上司には体調次第で来ても良い、
と言われているので
やめておくべきか…ショボーン


すでに出社に変更します!って
周りに連絡しちゃってるので
再度変更連絡しないといけなくてネガティブ


明日出来れば出社したいので
まだ大して仕事がなく在宅ばかりで
名ばかり復帰の状態なので真顔


今日は家でゆっくり休みたいけど
子供がいるとそうもいきませんね魂が抜ける


今週は仕事終わりにPTAもあり
そろそろ仕事も担当が割り振られるので
忙しくなって来そうですアセアセ


今週か来週で上司と面談も入るはず…。


こんな状態で
大丈夫なんだろうか…魂




↓楽天スーパーセールで購入ニコニコ
丈夫なのでガサツな私にピッタリ笑い泣き

↓問題を解いて覚えるだけの時間しか
すでに残されていないので…
ひたすら問題解きます真顔




ROOM始めましたニコニコ