↓zipなしタイプ、
半額5,600円〜キラキラ
まだ色も揃ってますOK


    

ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は長女のダンスの発表会でしたニコニコ



私のコロナ外出自粛期間が

昨日までだったので

ギリギリ

間に合いました泣き笑い



今日は屋外ステージだったのですが

見事に快晴お願い



コーチが先週、

「私晴れ女だから絶対大丈夫ニヤニヤ

と言っていたのですが

まさにその通りとなりました!

コーチの晴れ女ぶりが凄すぎるデレデレ



長女は、緊張しなーいニコニコ

と言っていましたが

本番は曲が最初流れてスタートした途端に

すぐ切れて、仕切り直しせず

再度最初から曲が流れるという

ハプニングがありつつも
子供達は動じずいつも通りに
踊れて無事、大成功拍手
でも一旦仕切り直しして欲しかったー真顔


今日は先に幼児クラスの発表があり
それを見てからの小学生クラスの発表。


幼児の子たちは可愛らしい感じで
小学生たちはカッコよかったですニコニコ


今日はまた髪の毛にカラーエクステ付けて
メイクを少しと
この間購入したシールを貼りましたキラキラ

ばぁばも遠方から見に来てくれたので
長女は大喜びでしたニコニコ


次女も途中は寝ていて
本番直前に起きて若干ぐずりましたが
比較的良い子にはしていてくれました泣き笑い
相変わらずばぁばに懐かないけど泣き笑い


楽しかった〜照れ


次も発表会あったら絶対出たい!
という事だったので
近いうちにまたあると良いなーお願い


イベントバナー

 










ROOM始めましたニコニコ