ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


アメトピありがとうございますにっこり



疲れ切って少し横になったら

ちょっと頭がスッキリしましたにっこり



次女は寝なかったので不機嫌な旦那に

預けました凝視




歯磨きをして気付いたのですが、

次女の奥歯が生えて来ていました驚き



多分、奥から1番目か2番目の歯アセアセ



まだ前歯が上4本と下は3本しか

生えていないのに不安



奥から1本だけ顔を覗かせていたので

調べてみたのですが、

大体は順番通りに生えるはずのようでアセアセ



歯医者さんで要相談みたいです驚き



ただでさえ下の前歯が2本繋がってるかも

と言われているのに…ネガティブ



奥歯が生えて来た事によって

噛みづらいようでアセアセ



歯茎と歯が当たっちゃいますもんねアセアセ



今まで食べられていたものが

なかなか噛みきれなくて食べられない、

という可哀想な状態になっています悲しい



それにしても…なんで前歯が

ちゃんと生え揃ってないのに

奥歯が生えて来ちゃったんだろ驚き



固い物を食べすぎたんだろうかネガティブ





ROOM始めましたニコニコ