ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


アメトピありがとうございますにっこり

昨日3つも!ビックリポーン



おはようございますニコニコ


今朝も泣かずに登園しましたにっこり


玄関にいた保育士の先生に
「おいで〜ニコニコ
と手を広げて言ってもらうと
手を伸ばしてそちらに向かう余裕ぶり泣き笑い


全く泣かずでした泣き笑い


帰り際には他の先生に
「長女ちゃんの最初の時の話聞いてたから
大変かなと思ってたけど全くだったね!
慣れるのめっちゃ早かったねー笑い


と言われました泣き笑い


相変わらず鼻水は出ていますが
楽しさで風邪を撃退しているんじゃなかろうか爆笑


長女は今日絵の具セットを持って行きましたが
パレット洗っていなくて真顔
今朝大急ぎで私が洗いました凝視


絵の具カッピカピで落ちなくて
朝から重労働ネガティブ


学校でしっかりしていると言われているのは
本当なんだろうかと
いつも疑っています凝視


さて、私は断捨離です昇天
JUMPの曲を流しながら頑張りますにっこり

イベントバナー

 

今朝はヒップシートバッグで登園ニコニコ

荷物も少なくなりかなり快適でしたスター

長財布とスマホ、ティッシュなど

必要最低限の荷物は入りますにっこり


肩パッドもしっかりしているので

徒歩5分の通園は全く負担なしでしたニコニコ

クーポンで3,780円キラキラ






ROOM始めましたニコニコ