ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


長女のダンスレッスンに行って来ましたニコニコ


発表会のためのレッスンなので
希望者のみで今回は4人泣き笑い


長女以外はみんな男の子でした爆笑


でも前回も一緒に発表会に出たメンバーなので
長女も特に気にしていない模様にっこり


本人もみんなも楽しそうだし
見ているこちらも楽しいですニコニコ
1時間あっという間なんですが
次女がいると大変爆笑


お昼の時間帯なので
昼ごはんはマックをテイクアウトもぐもぐ


サンリオのおもちゃが欲しかったので
4セット買って来ました気づき


今回の4種類全部揃ったのは
嬉しかったのですが、
ものっすごい行列で滝汗


モバイルオーダーして
10分以上待ちましたアセアセ


私はスタバのメロンフラペチーノもお願い



フラペチーノは久しぶりに飲みましたが
やっぱりメロンは美味しい目がハート


次女が飲みたくて怒ったので
少しだけあげたのですが、
ストローが太いから吸えず爆笑


飲めてないにもかかわらず
「ん!んーほんわか
と美味しいアピールして喜んでいました爆笑


去年はママ友と最初に行った店舗で売り切れで
大慌てで違う駅まで行って
飲んだんですが…
今年は無事に売り切れなく飲めましたにっこり


またもう一回くらいは飲みたいニコニコ



少し靴を履いて歩ける距離が増えたので

長女が次女の手を繋いで歩いてくれましたほんわか



すぐ手を振り解かれてたけど爆笑

ちょうど次女のは洗濯していて

お揃いできなかった爆笑長女のは↓

ダンスの時動きやすくてお気に入りですおやすみ


次女のはこちらのピンクにっこり

袖リブなのでワンサイズ大きめでも

問題なく着られます気づき90着用にっこり








ROOM始めましたニコニコ