ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり



アメトピありがとうございますニコニコ




先週で慣らし保育が終わり、

今日からは短時間保育の時間で
預かってもらっていますにっこり


お迎えに行くと、1人小さい園庭の中に入り
遊んでいる次女の姿…ポーン


他のお友達は園庭の中には入らず
縁側からシャボン玉をしていました滝汗


マイペースすぎて怖い笑い泣き


先生方にも、
「馴染みすぎていて在園児だったっけ?
とわからなくなります爆笑
と言われ
先生たちに「◯◯(次女)先輩ニコニコ
と呼ばれていました爆笑


まだ入園して2週間なのに
この貫禄はなんなんでしょうオエー


給食もおやつも
完食しておかわりまで滝汗


お昼寝もしっかりして
週始めから保育園満喫しています泣き笑い


長女もここの卒園児ではありますが
生まれた時はすでに卒園していたので
毎日送迎で保育園には行っていたから
先生にも園にも慣れていた、とかって
いうわけでもないんですけどね泣き笑い


性格なんでしょうねアセアセ


明日は長女の小学校のPTAの集まりが
夜にあるのでバタバタしそうですアセアセ


夜しっかり眠れますように星



お気に入りのトップスニコニコ

袖がリブなので1サイズ大きいのでも

しっかり止まって保育園でも大丈夫ニコニコ










ROOM始めましたニコニコ