ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨日は深夜大変だった次女ですが
今朝は熱も平熱に。
朝ごはんも食べて、今日から慣らし保育ですニコニコ


初日の今日はなんと1時間泣き笑い


送って行って帰ってお迎え行って終了爆笑


朝離れる時は泣いていましたが
大号泣!って程でもなく。


お迎えに行った時も
次女らしき大号泣の泣き声は聞こえず…。


朝と帰り間際には少し泣いたそうですが
意外と部屋の中を動き回ったりして
遊んでいたそうです目


慣らし保育、長女の時は大変でアセアセ
お茶も飲まずに大号泣で
「水分が摂れないと時間を延ばせないですアセアセ
と、慣らし保育時間がかかったんです昇天
いる間もほとんど保育士さんにおんぶか抱っこで
ほとんど地面の上にいなかったし爆笑


いまだに当時の担任だった先生に
「長女ちゃんは大変だった〜笑い
と言われます爆笑


次女の方が大丈夫そうだとは思っていたけど
病み上がりな事もあるしもう少し泣くかと
思っていましたが、
思っていた以上に大丈夫でした爆笑
なんだかちょっと寂しい爆笑


帰りは部屋の中のお友達や先生に
バイバイバイバイする余裕もあったらしいですにっこり


明日以降で置いていかれる!と分かって
大号泣の可能性はありますが爆笑


とにもかくにも
初日が無事に終了して良かったですニコニコ


次女、頑張ったね〜。お疲れ様にっこり








ROOM始めましたニコニコ