ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今しがた起きてしまった次女が泣き止まず
深夜のお散歩中です。
(といっても家の周りだけですが)


抱っこしても抜け出そうとするし
何をしても大暴れだったので…。


夕方同じ感じになった時に
少し外に出たら落ち着いたので
今も外に出てみたら
ピタっと泣き止みましたアセアセ


旦那は心配だけして
救急車呼んだ方がいいんじゃないかとか
こんな泣き方は異常だとか
口だけ出して何もしない真顔


外に出すだけでも違うって言ってるのに
そういう事じゃないとかなんとか。


寝る前までは機嫌が良かったし
熱も下がって水分もご飯も食べていたし
おしっこうんちもちゃんとしていたので
泣き方はヤバいけど
なんでもかんでも病気だとか決めつけないで欲しい。


ホント何もわかってないし
普段いかに関わってないかがよくわかる。


外に出て歩いている今、
全く泣きません真顔


体調が万全ではないのもあるだろうし
断乳してまだ日が浅いので
不安な気持ちもあるでしょうし
夜泣きが始まったのかもしれないし…。


いずれにせよ
外に出て全く泣かないということは
どこかが痛くてたまらないとか
そういうことではないのではないかと。


私の勘でしかないですけど…アセアセ


ウトウトしているので
寝付いたら家に戻ろうかな。


明日の慣らし保育は行けるのだろうか真顔



今玄関から出て来た旦那が

「突発性発疹って不機嫌病っていうくらい

不機嫌になるらしいからただ単にそれじゃない?」

真顔



だからちょっと気を紛らわすのに

外に出るって言ったんですけど真顔



あー…イライラする。。。

口だけ出すだけが1番最低。






保育園の帽子をデコるワッペンを

探し中ですニコ











ROOM始めましたニコニコ