イベントバナー

 

の続きになります!



次女の保育園用のお着替え、たくさん買いました!



何故なら…歳の差がありすぎて

お下がりがほとんどないんです不安



そして、保育園では毎日2セット着替えを

持って行っていたので、気付くと服がない!

という事になりかねない不安



1日洗濯出来なくても大丈夫なように

多めに準備しましたにっこり



それでは購入したものですニコニコ


↑この2つは長女とお揃いにしましたキラキラ

レギンスは七分丈なので大きめを。



↑こちらは次女に。

トップスはダボっと、下にレギンスで

可愛く着られるかなとニコニコ



これらはペアマノンなのですが、

3/5の23:59まで全品10%OFFクーポン

が出ているのでまだお得にお買い物できますニコニコ



そして、あとはデビロックキメてる


↑は次女ににっこり

長袖だけど袖にリブが入っているので

大きめ買っちゃいました!



↑は長女ににっこり

90サイズからあれば次女にも買ったんだけどなアセアセ

さすがにBIGシルエットの100サイズは

大きすぎるかなと思って我慢ダッシュ


あとは姪甥のプレゼントに

Tシャツを購入しましたニコニコ

男女でもお揃いに出来るデザインがあるので

ありがたいですニコニコ



デビロックも3/5の23:59まで、

全品10%OFFクーポン出ていますにっこり



可愛い&カッコよくてプチプラなので

オススメですにっこり



トップスばかりなのは、

ユニクロやGUのセール品でレギンス類を

すでに結構買っているからですよだれ



絶対必要な物は少し大きめサイズを

安い時にまとめ買いしていますキメてる




保育園着で重視しているのは


・綿素材

・生地がしっかりしている

・プチプラ

・着替えしやすく動きやすい


ですにっこり



アウターに関してはポリエステルやナイロン

のウィンドブレーカーですが、

肌に触れる物は基本的に綿素材を選んでいます。



ポリエステル多めだと毛玉になりやすかったり

薄めの生地だと名札の針で穴が広がってしまったり

せっかくプチプラで買っても

消耗が激しいと意味がないのでダッシュ



1番は、着替えやすく動きやすい事!

お散歩したり公園で遊んだり

めいっぱい遊べるようににっこり

あとは給食でも汚しますしね昇天



届くのが楽しみですよだれ

届いたらお名前スタンプを押していきますにっこり


ほとんど全ての物に押せるので

お名前スタンプ派ですにっこり



タグシールより経済的だと思ってますよだれ



漢字もセットに入っている物だと

小学校まで使えるので買い足し不要で便利ですニコニコ