イベントバナー

 

↑まもなくですねニコニコ



スタートダッシュクーポンクーポンを使ったり

いくつかお買い物しましたにっこり



まずは、欲しかったマグ気づき


寝転がってても飲めるので、

断乳後や体調不良の夜に枕元で飲めるのも

良いなと思っていますほんわか



周りの所有率もめちゃくちゃ高くて

みんなが良い!って言ってましたニコニコ



そして保育園用のお食事エプロン!


保育園からシリコン製が良いと聞いたので

ムーミンにしてみましたにっこり



あとは次女の保育園用の下着や服。

お下がりでもらった物もあるのですが

ガシガシ使えるのが欲しいのでまとめ買いキメてる



↓のアニマル柄90サイズをポチ気づき


長女の時にベルメゾンで購入した

ディズニーの七分袖チュニックがめちゃくちゃ

良かったので探したのですが、

同じような形の物はサイズ切れ悲しい



七分袖だとワンサイズ上げても着られるし

実際のサイズになった時には七分袖で着られるので

長い期間着せられて本当に便利だったんですニコニコ



これなら5枚セットなので、一枚あたり

¥698キラキラ

あとは生地がしっかりしてるとありがたいな〜よだれ



そして、下着も。


夏を見越してメッシュ素材です気づき

ロンパースタイプがNGなので新調しましたニコニコ

あと4枚すでに買ってあるので足りるかな?



あとは姪っ子甥っ子のお誕生日プレゼントに

Tシャツを2枚ずつ買いましたにっこり



次女の保育園着、まだ買ったのですが

たくさんになってしまうので分けますアセアセ




お名前スタンプ、早めの購入がオススメです気づき