ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


アメトピありがとうございますほんわか


イベントバナー

 

今日から楽天マラソンですねニコニコ

卒入園や卒入学、今後の入園入学グッズを

探し回る予定ですにっこり


↓本日20時から2時間限定半額クーポンありキラキラ

オケージョン対応出来るもの気づき




こちらは半額以下になるクーポンありニコニコ

12,800円→4,980円!

個人的にコレが好きですニコニコ


↓こちらも20時から2時間限定、枚数限定!

半額クーポンありニコニコ

絶対必要なものなので半額は嬉しい気づき


あとはマラソン中にオススメなのが

お名前スタンプ!

直前になると準備間に合わないアセアセとなるので

早めにあると安心ですよにっこり


漢字もセットになっていると

小学校に入ってからも使えますニコニコ



お洋服から寝具類、コップ類、水筒

ほとんどこのセットでいけますよ〜ニコニコ

一時保育のオムツへのスタンプも

1番大きいサイズでポンポン押しましたニコニコ



あとはマラソンだとポイント貯まりやすいので

送迎用の自転車なんかもお得です気づき


↓以前のマラソンでこちらを購入済みニコニコ


このカバーは上が日除けになるタイプ。

周りはコレを付けてる人が多いので

絶対良い!と思って購入しましたニコニコ

消耗品なのでちょっとでもポイントが付く時にニコニコ



↓ランドセルラック、今さらですが欲しいです・。

片付け習慣付けるべきだった泣き笑い




保育園のお散歩用に。

フードが取れるタイプのウィンドブレーカーは

必需品ですニコニコ


20時から2時間限定!

30%OFFクーポン出ます!ドラえもん、可愛すぎるニコニコ


ここはプチプラなので保育園着も

まとめ買い良さそうにっこり



20時からのクーポンが枚数上限で

使えない事が多いので悲しい

20時にどうにかスタンバイしたいです泣き笑い


良いお買い物が出来ますようにキラキラ