ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


実家に来てから数日経ちました。


子どもたちをばぁばに見ていてもらって
身軽にお買い物に行ったりしているのですが…


次女が全くばぁばに慣れません絶望


抱っこされると号泣。
目が合うと逃げる滝汗


たまにSkypeで話したりしてたんだけどな爆笑
他の孫たちはばぁば大好きなんですけど…汗うさぎ


前回までは実家に着いた当日は泣いてましたが、
翌日以降は泣かなかったんですよねアセアセ


小4の姪っ子は全然会ってなかったのに
次女はすぐ懐いて抱っこされてもニコニコニコニコ
若い子の方が好きなのかしら笑い泣き


ばぁばは久しぶりの赤ちゃんで
めちゃくちゃ可愛がってくれているのに
想いは一方通行です笑い泣き

 
明日の夜には家に帰る予定なので
それまでに少しでも懐いてくれますようにショボーン



12/28の23:59まで、

対象商品半額クーポン出てますキラキラ


薄いけどあったかいのでコートのインナーにも気づき

昨日はコレをアウター代わりに外出しましたニコニコ



中綿でふんわりシルエットになって可愛いです!

着た瞬間からほんわかニコニコ