ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で4月復職予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事な好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


今日は実家の母に子どもたちをお願いして
近所に少しだけお買い物へ。


ユニクロ、久しぶりに店舗に行けましたニコニコ


ベビーのパジャマ、値段を二度見しちゃいましたポーン
上のリス柄が1,290円!
下のシルバニアコラボが、なんと
1つ990円びっくりマーク


元々2,290円の品なので、1点につき
1,000円以上お得お願い


シルバニアは100〜120サイズの作りなので、
まだ先ですが絶対着るので安い時にまとめ買い照れ


長女の時から冬は絶対コレですニコニコ
昔は1,500円くらいで買えていたと思うんですがアセアセ
なので安い時狙って買います爆笑

パウパトロールやアニアコラボも
お値下げしているので、
気に入った柄は大きめ買っておくのオススメですニコニコ


あとは気になっていた私のニットお願い
3,990円が、なんと1,290円にお値下げですキラキラ
コトニエコラボなのでやっぱりオシャレほんわか


ちょっとポコポコした感じの生地感です。


私はゆったり着るのが好きなので

大きめのXLサイズにしましたニコニコ



こちらも気になりました!

お値下げしてます気づき



なんと姪っ子がインフルA型に感染してしまい

せっかくの帰省ですが遊びには行けなさそうです魂が抜ける



みんな予防接種は打っているのですが…

移らずに乗り切れますように予防